スポンサードリンク
takaokasaki.jpg

高岡早紀 新たな熱愛報道を完全否定



恋多き女として知られる女優・高岡早紀(36)の熱愛がまた報じられた。今度の相手はなんと人気俳優の堤真一(44)。堤といえば共演者キラーで知られるモテ男だけに、気になるところだが…。

 2人の泥酔路上キスを報じたのは先ごろ発売された5月22日付「週刊朝日」。今年2月下旬、西麻布で午前4時ごろ、もつれ合うように歩いていた2人は人目もはばからずディープキスを連発していたという。
「高岡さんが堤さんにしなだれかかるようにして、堤さんの顔中にチュッチュッとキスしながら歩いてました」と目撃者。千鳥足の2人は目撃者の一団とぶつかりそうになったあと、再び体を寄せキスしながら、歩き去っていったそうだ。

 Fカップ巨乳の持ち主でもあるナイスバディーの高岡は04年6月、俳優の保阪尚希と離婚。その後、演出家の松尾スズキ、歌舞伎俳優の市川海老蔵、中村獅童、ロックギタリストの布袋寅泰らと浮名を流した“魔性のバツイチ”。一方、堤も鈴木京香、小雪らとうわさになった芸能界きってのプレイボーイだ。

 お互い相手に不足なしという感じだが、同誌への両者のコメントが興味深い。堤サイドは飲みに行ったことは認めながらも“高岡さんはうわさの多い方なので、慎重に行動していた”としているのに対し、高岡サイドは“堤さんと西麻布のバーに飲みに行った記憶はない”と完全否定。さすがの堤も高岡には食われてしまった格好だ。

高岡早紀さん年を重ねるごとに、ますますきれいになって恋愛の相手には事欠かないようですが…

個人的にはそろそろ落ち着いてほしいと思う今日この頃です…

でも、恋しているからいつもきれいなんですよね!?

引用・内外タイムス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。