スポンサードリンク
takaokasaki.jpg

篠山紀信、高岡早紀の美しさは12年前と変わらない



12年の時間差が生んだ奇跡的作品として話題を呼んでいる高岡早紀の写真集『TIME DIFFERENCE』、DVD『digi+KISHIN 高岡早紀』の発売を記念して、10月27日(金)都内にて、上映&握手会が行われ、開場に高岡早紀と写真家・篠山紀信が登場した。

篠山紀信は、デジタル表現におけるクリエイターネーム「digi+KISHIN」として、今作を手がけ、12年前発表した写真集『one、two、three』以来の共演について「全然変わらない。ビックリだよ。今回の作品と前の作品、どっちがどっちだかわからないくらいだよ」と変わらない美貌を放つ高岡を絶賛。高岡も「先生とは誕生日も一緒のせいか、違和感がないんです。12年経っても繋がっている感じがしました」と撮影を振り返った。

 この作品の見所を聞かれた篠山は「観てもらえば一目瞭然。12年の時間差をシャッフルさせたことで彼女の美しさの本質が引き出せたと思う」と自身満々にコメント。すでに3作目も視野に入れているのか、「12年後にまた撮る」と告白した。

ほんと高岡早紀さんの美しさは時の流れを感じさせないというか、美貌にますます磨きがかかるようです…

これからも高岡早紀さんには要注目です!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。