スポンサードリンク
takaokasaki.jpg

The Harimaya Bridge はりまや橋6/13公開



高知県を舞台に、さまざまな人間模様を描いた日本、アメリカ、韓国合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』が6/13(土)から公開された。
本作でエグゼクティブプロデューサーを務め、映画『リーサル・ウェポン』シリーズなどで知られる名優ダニー・グローヴァーに抜てきされ、大役を果たしたのが女優、高岡早紀さんです。

久しぶりに高岡早紀さんの写真を拝見しましたが、長い髪にゆるいパーマをかけて、ますます女性の魅力に磨きがかかったようです!

Yahoo!映画で単独インタビューを受けていますので、ぜひご覧下さい!

Yahoo!映画


はりまや橋 あらすじ

愛する息子が遺した絵を集めるために来日したアメリカ人の写真家が、息子を思いながら暮らす女性と出会い、誤解や偏見を乗り越えていく人間ドラマ。
『ブラインドネス』のダニー・グローヴァーが才能を発掘したアーロン・ウルフォーク監督が脚本から手掛けた長編デビュー作で、国境を越える家族の物語を完成させた。

高岡早紀、清水美沙、misono、白石美帆ら個性的なキャストに加え、とんねるず石橋貴明の娘、穂のかが本作でデビュー。高知県、サンフランシスコのロケ映像も見逃せない。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。