スポンサードリンク
takaokasaki.jpg

脳内メーカーの次は「相関図ジェネレーター」



脳内メーカー」の次は「相関図ジェネレーター」らしい。

「気になる人との人間関係が分かる」とネットで話題になっているのが「相関図ジェネレータ」だ。

操作方法はカンタン。平仮名で2〜5人の名前を入力し、チェックボタンを押せば診断スタート。勝手に関係を割り出してくれる。

モノは試しと有名人の色恋沙汰を調べてみた。まずは、歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)と浮名を流した女優陣。

元カノの米倉涼子(32)と海老蔵はすでに「無関心」で、夜桜デートが報じられた高岡早紀(34)とは「共犯者」の間柄。ドラマの共演をきっかけに仲良くなった(?)米倉と高岡は「攻め合い」の仲だとか。

先週結婚を発表したアイドルグループV6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)は「S」と「M」! プロレスラーの夫・坂田亘(34)にベタ惚れという小池栄子(26)は「し放題」と「させ放題」の関係らしい。

 シーズン真っ最中にデキ婚を発表した日ハムのダルビッシュ有(21)と女優のサエコ(20)は、ダルが「本気」なのに新妻は「遊び」とバッサリ。サエコは元カレの俳優・小出恵介(23)とも、やっぱり「遊び」だって。

隣のあのコや上司との関係も知りたい?

早速やってみました。面白いかも…

相関ジェネレーターはこちらから>>クリック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。