スポンサードリンク
takaokasaki.jpg

高岡早紀、エイベックスと元日契約



昨年11月に所属事務所を退社していた女優の高岡早紀(35)が、1日付でエイベックスと専属契約を結んでいたことが15日、分かった。昨年は、俳優・中村獅童(35)との密会デートが報じられたが、同じ事務所で心機一転スタートを切る。

この日高岡は、京都市の東映京都撮影所で、映画「イエスタデイワンスモア」(大森一樹監督)の発表会見に出席。移籍後の初仕事となり「事務所のこともそうですし、今年は年女でもあるので、今後の女優人生の糧になるような仕事をしたい」と抱負を語った。

“同僚”となる獅童との関係について、事務所関係者は「獅童の存在が移籍に影響したことはない。獅童の名前は出さないで」とピリピリ。高岡も報道陣の質問に言葉は発せず、笑顔で受け流した。

同作品は、大阪・ABCの新社屋移転の記念イベントとして7月に行われる「ショートフィルムフェスティバル」に出展される。

高岡早紀さんやっぱりエイベックス入りしたのですね。

今後も応援したいと思います!

(引用:ヤフーニュースヘッドライン)
×

